第7回働き方改革EXPOに出展いたしました〜「業務の効率化」、「テレワークの推進」をCariotでサポート!〜

活用シーン別Cariot事例集

数ある導入事例の中から、活用シーン(輸配送、フィールドセールス、フィールドサービス)ごとに数社様をピックアップし、導入前の課題と導入後の成果を掲載しています。導入をご検討される際の参考にぜひご覧ください。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

先日、幕張メッセにて行われた「第7回働き方改革EXPO」に出展しました。
遠方にも関わらず多くの皆さまにご来場いただきました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

今回、第7回働き方改革EXPOの「働き方改革EXPO」エリアでの出展でした。私たちが日ごろからお手伝いさせていただいている「業務の効率化」について、そしてコロナウィルスの影響により対応の必要性が高まっている「テレワークの推進」を中心に、ブースにご来場いただいたお客さまへCariotの導入効果についてご説明させていただきました。

ブースにて対応させていただいての感想は、より高度化、複雑化する顧客企業からのニーズに対して、なんとか業務を効率化し、生産性を高めることで対応しよう!というお客さまからの、具体的で熱心なご相談をいただくことが以前よりも多くなったように感じました。

また、動態管理システムに対しての認知とご理解が少しずつ広がっているようにも感じられ、励みになりました。

しかし、まだまだ安全運転管理を主目的とした車両管理システムとの違いや、他のサービスとの違いに関しては、十分にお伝えできていないようにも感じました。

引き続き、このような展示会への出展、オンラインセミナー、Webサイトでの紹介など、あらゆる手段を通じてCariot、そして、業界全体を盛り上げていけるよう、頑張ります!
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

Pocket

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お気軽にお問い合わせ
ください
平日 10:00-18:00
03-6869-2662
お問い合わせ
Cariotの魅力がすぐに
わかる
pagetop