料金パッケージ

導入費用0

※デバイスには送料がかかります。

※ドライブレコーダー取付工事は別費用となります。

契約台数アカウント
応じた月額費用

※お申し込みは最低5台からになります。

Cariot Mobile

  • Cariot Mobile
  • 向いているお客様
    • 1台の車両を複数人で利用するお客様
    • 乗車前点検を実施したいお客様
  • 特徴
    • 管理者へ正確な業務状況の伝達が可能
      (走行ステータス機能)
    • ・起動時に人と車の紐付けが簡単にできる

Cariot GPS Logger

  • Cariot GPS Logger
  • 向いているお客様
    • ドライバーに操作をさせたくないお客様
    • 車両と人がある程度固定されている運用のお客様
  • 特徴
    • ・エンジン起動でデータ取得開始、ドライバーの作業は不要
    • 誰でも簡単に取り付け&取り外しが可能

Cariot Drive Recorder

  • Cariot Drive Recorder
  • 向いているお客様
    • ドライバーに操作をさせたくないお客様
    • 安全運転に力を入れたいお客様
  • 特徴
    • ・エンジン起動でデータ取得開始、ドライバーの作業は不要
    • ・危険挙動検知時に動画自動録画&アップロード可能

各種サポートの詳細

無償サポートについて

全般

Webマニュアルの配布

サポート

一次応答時間

翌日から2営業日以内
一次応答とは、サポート担当者がお問い合わせ内容と重要度を確認した事をお知らせする応答連絡をさし、お問い合わせ内容に対する回答をお約束するものではございません。

お問い合わせ受付方法

サポート専用メールアドレス 及び 電話番号

電話受付時間

10:00〜18:00(土日祝日を除く)

初期導入

利用マニュアルの配布

課題設定、モニタリング指標設定、
利用方法アドバイス(電話、メール、Web会議)

モニタリングレポート、ダッシュボード設定

ご相談に応じて対応、内容によっては有償提案となります。

デバイス初期設定

システム実装が必要な特殊設定は有償です。システム実装が必要ない場合はご要望を承ります。

課題、モニタリング指標
利用方法見直しのアドバイス(電話、メール、Web会議)

有償サポートについて

有償カスタマイズ(一括)
有償サポート(一括)

  • 個別要望を実現する(有償カスタマイズ)
    慣れない作業を委託できる(有償サポート)

  • 支援内容

    個別の要件定義

  • 具体的な業務
    • ・権限設定
    • ・ワークフロー設定
    • ・高度なカスタマイズ
    • ・大量データ、標準以外の形式のデータ投入
    • ・訪問でのセミナー

有償サポート(月額)

  • 定期的な作業を委託できる

  • 支援内容

    定型作業の代行

  • 具体的な業務
    • ・マスターデータの定期的な更新
    • ・定期的なデータ分析

プレミアムサポート(月額)

  • 個別要望の継続的なサポートを受けられる

  • 支援内容

    個別要望の継続的なサポート

  • 具体的な業務

    高度なカスタマイズを行ったあとのサポートを行います。

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル

車載デバイスと料金パッケージについて詳しく知りたい方はこちら

pagetop