料金パッケージ
導入費用0円
※デバイスには送料がかかります。
※ドライブレコーダー取付工事は別費用となります。
契約台数とアカウントに
応じた月額費用
※お申し込みは最低5台からになります。
Cariot Mobile
-
-
向いているお客様
- ・1台の車両を複数人で利用するお客様
- ・乗車前点検を実施したいお客様
-
特徴
- ・管理者へ正確な業務状況の伝達が可能
(走行ステータス機能) - ・起動時に人と車の紐付けが簡単にできる
- ・管理者へ正確な業務状況の伝達が可能
Cariot GPS Logger
-
-
向いているお客様
- ・ドライバーに操作をさせたくないお客様
- ・車両と人がある程度固定されている運用のお客様
-
特徴
- ・エンジン起動でデータ取得開始、ドライバーの作業は不要
- ・誰でも簡単に取り付け&取り外しが可能
Cariot Drive Recorder
-
-
向いているお客様
- ・ドライバーに操作をさせたくないお客様
- ・安全運転に力を入れたいお客様
-
特徴
- ・エンジン起動でデータ取得開始、ドライバーの作業は不要
- ・危険挙動検知時に動画自動録画&アップロード可能
各種サポートの詳細
無償サポートについて
全般 | Webマニュアルの配布 |
○ |
---|---|---|
サポート | 一次応答時間 |
翌日から2営業日以内 |
お問い合わせ受付方法 |
サポート専用メールアドレス 及び 電話番号 |
|
電話受付時間 |
10:00〜18:00(土日祝日を除く) |
|
初期導入 | 利用マニュアルの配布 |
○ |
課題設定、モニタリング指標設定、 |
○ |
|
モニタリングレポート、ダッシュボード設定 |
ご相談に応じて対応、内容によっては有償提案となります。 |
|
デバイス初期設定 |
システム実装が必要な特殊設定は有償です。システム実装が必要ない場合はご要望を承ります。 |
|
課題、モニタリング指標 |
○ |
有償サポートについて
有償カスタマイズ(一括)
有償サポート(一括)
-
個別要望を実現する(有償カスタマイズ)
慣れない作業を委託できる(有償サポート) -
支援内容
個別の要件定義
-
具体的な業務
- ・権限設定
- ・ワークフロー設定
- ・高度なカスタマイズ
- ・大量データ、標準以外の形式のデータ投入
- ・訪問でのセミナー
有償サポート(月額)
-
定期的な作業を委託できる
-
支援内容
定型作業の代行
-
具体的な業務
- ・マスターデータの定期的な更新
- ・定期的なデータ分析
プレミアムサポート(月額)
-
個別要望の継続的なサポートを受けられる
-
支援内容
個別要望の継続的なサポート
-
具体的な業務
高度なカスタマイズを行ったあとのサポートを行います。
Cariotについて知りたい方