料金パッケージ

導入費用0

契約台数アカウント
応じた月額費用

※お申し込みは最低5台からになります

Cariot Device

車両からのデータを
詳しく取りたい方

Cariot Device
料金を問い合わせる
  • エリアマップ

  • 車両予約

  • 予約管理

  • 到着予測

  • 遅延の検知

  • 到着・出発通知

  • 日報・月報

  • 危険運転通知

  • DriveCast

  • 走行ステータス
    (Cariotモバイルアプリ限定)

  • メッセージ
    (Cariotモバイルアプリ限定)

  • 乗車前点検
    (Cariotモバイルアプリ限定)

  • 走行履歴

  • 配送計画予実

  • 運行予定/実績

  • 走行データ分析(重ね合わせ)

  • 駐車イベントマップ

  • 最適ルート比較

  • レポートの作成

  • ダッシュボードの作成

  • ルート最適化機能

料金を問い合わせる
続きを見る

Cariot Mobile

ドライバーの状況を
詳しく知りたい方

Cariot Mobile
料金を問い合わせる
  • エリアマップ

  • 到着予測

  • 遅延の検知

  • 到着・出発通知

  • 日報・月報

  • 危険運転通知

  • DriveCast

  • 走行ステータス
    (Cariotモバイルアプリ限定)

  • メッセージ
    (Cariotモバイルアプリ限定)

  • 乗車前点検
    (Cariotモバイルアプリ限定)

  • 走行履歴

  • 配送計画予実

  • 運行予定/実績

  • 走行データ分析(重ね合わせ)

  • 駐車イベントマップ

  • 最適ルート比較

  • レポートの作成

  • ダッシュボードの作成

  • ルート最適化機能

料金を問い合わせる
続きを見る

ルート最適化オプション

お客様の走行実績データから日頃走行しているルートとAlによる最適化ルートを比較し、自社のルートの改善を支援するための機能をオプションとしてお選びいただけます。主に輸配送の業務に関わる企業や自社の生産ラインの物流管理に関わる方々、ルートセールスやフィールドサービスなど日々車を活用して営業されている企業の方々に向けた機能となります。

ルート配送25 ルート配送50 ルート配送100 スポット配送25 スポット配送50
ルート配送、車両台数〜25台の配送最適化 ルート配送、車両台数〜50台の配送最適化 ルート配送、車両台数〜100台の配送最適化 スポット配送、車両台数〜25台の配送最適化 スポット配送、車両台数〜50台の配送最適化
  • ※ルート最適化オプションは1ヶ月のご利用から購入可能です。
  • ※「ルート配送」とは配送先が基本的に変わらない配送、「スポット配送」とは配送先が都度変わる配送をさします。
  • ※ルート最適化計算には上限があります。上限を超えた場合は最適化計算ができなくなります。
  • ※上記の台数以上でご利用いただく場合は、個別のお見積もりとなります。

各種サポートの詳細

無償サポートについて

全般

Webマニュアルの配布

サポート

一次応答時間

翌日から2営業日以内
一次応答とは、サポート担当者がお問い合わせ内容と重要度を確認した事をお知らせする応答連絡をさし、お問い合わせ内容に対する回答をお約束するものではございません。

お問い合わせ受付方法

サポート専用メールアドレス 及び 電話番号

電話受付時間

10:00〜18:00(土日祝日を除く)

初期導入

利用マニュアルの配布

課題設定、モニタリング指標設定、
利用方法アドバイス(電話、メール、Web会議)

モニタリングレポート、ダッシュボード設定

レポート6種、ダッシュボード1種類を目安として

デバイス初期設定

システム実装が必要な特殊設定は有償です。システム実装が必要ない場合はご要望を承ります。

課題、モニタリング指標
利用方法見直しのアドバイス(電話、メール、Web会議)

有償サポートについて

有償カスタマイズ(一括)
有償サポート(一括)

  • 個別要望を実現する(有償カスタマイズ)
    慣れない作業を委託できる(有償サポート)

  • 支援内容

    個別の要件定義

  • 具体的な業務
    • ・権限設定
    • ・ワークフロー設定
    • ・高度なカスタマイズ
    • ・大量データ、標準以外の形式のデータ投入
    • ・訪問でのセミナー

有償サポート(月額)

  • 定期的な作業を委託できる

  • 支援内容

    定型作業の代行

  • 具体的な業務
    • ・マスターデータの定期的な更新
    • ・定期的なデータ分析

プレミアムサポート(月額)

  • 個別要望の継続的なサポートを受けられる

  • 支援内容

    個別要望の継続的なサポート

  • 具体的な業務

    高度なカスタマイズを行ったあとのサポートを行います。

お気軽にお問い合わせ
ください
平日 10:00-18:00
03-6869-2662
お問い合わせ
Cariotの魅力がすぐに
わかる

車載デバイスと料金パッケージについて詳しく知りたい方はこちら

pagetop