Cariotのコネクテッドなブログ

Salesforce「2018年 最も売れたAppExchange アプリTOP10」で、Cariotが大企業部門3位に! 

こんにちは、Cariot(キャリオット)編集部です。

この3月、Salesforceが発表した「Salesforce 20th Anniversary 2018年 最も売れたAppExchange」のランキングにおいて、Cariotが大企業部門で3位となりました!
さらに、中小企業部門においても10位を獲得しました!

Salesforceを拡張するためのさまざまなアプリが揃う世界最大のマーケットプレイス「AppExchange」。
営業、マーケティング、人事など幅広いジャンルにおいてあらゆる業務を便利にするための300種類以上のアプリがワンクリックでインストールでき、多くの企業が利用しています。
その中で、リアルタイム車両管理Cariotは “2018年度に多くのお客様に新規採用された人気のアプリ”として各部門で高評価をいただきました。

※ランキングは、大企業部門は従業員1000名以上、中小企業部門は従業員1000名未満が対象。2018年度に新規に採用された件数に基づいて算出されています。

手のひらサイズのデバイスをクルマに取り付けることで、Salesforceと繋がり、車両やドライバーに関するあらゆる情報が“見える化“されるCariot。取得したデータにより安全性向上や業務の効率化、コンプライアンス強化など多くのメリットが生まれます。

これからもCariotは、皆様により快適で便利な車両管理を提供できますよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

「AppExchange」内のCariot詳細はこちらをご覧ください。 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご質問・ご感想は下記の問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

○最新機能も使える無料トライアル実施中!

Cariotでは最新機能を全て利用可能な2週間無料トライアルを実施しています。特に、最近では、あおり運転のニュースを受けてドライブレコーダーの人気・需要が高まっています。

安全総点検をお考えのお客様、営業車両や配送車両の運行管理に課題をお持ちの方は、ぜひ一度、無料トライアルで最新のCariotを体験してみてください。