Salesforce「2018年 最も売れたAppExchange アプリTOP10」で、Cariotが大企業部門3位に! 

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは、Cariot(キャリオット)編集部です。

2019年3月、Salesforceが発表した「Salesforce 20th Anniversary 2018年 最も売れたAppExchange」のランキングにおいて、Cariotが大企業部門で3位となりました!
さらに、中小企業部門においても10位を獲得しました!

Salesforceを拡張するためのさまざまなアプリが揃う世界最大のマーケットプレイス「AppExchange」。
営業、マーケティング、人事など幅広いジャンルにおいてあらゆる業務を便利にするための300種類以上のアプリがワンクリックでインストールでき、多くの企業が利用しています。
その中で、リアルタイム車両管理Cariotは “2018年度に多くのお客様に新規採用された人気のアプリ”として各部門で高評価をいただきました。

※ランキングは、大企業部門は従業員1000名以上、中小企業部門は従業員1000名未満が対象。2018年度に新規に採用された件数に基づいて算出されています。

手のひらサイズのデバイスをクルマに取り付けることで、Salesforceと繋がり、車両やドライバーに関するあらゆる情報が“見える化“されるCariot。取得したデータにより安全性向上や業務の効率化、コンプライアンス強化など多くのメリットが生まれます。
これからもCariotは、皆様により快適で便利な車両管理を提供できますよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

「AppExchange」内のCariot詳細はこちらをご覧ください。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop