お客様の要望から、日々改善しているCariot_18年11月

2019.01.16お知らせ
Pocket

こんにちは、Cariot(キャリオット)編集部です。
Cariotでは毎月1回、新機能をまとめて紹介するブログ記事を配信しています。
(今回は第9回目)
1.ホーム画面へのインストールバージョンの表示
現在のインストールバージョンがホーム画面へ表示されるようになりました。
2.駐車イベントマップページの操作性改善
ページ内のボタンなどの配置を見直し、車両台数が多い場合にもすばやく駐車車両の管理が行えるようになりました。
3.iOSでの「運行予定/実績」画面改善
iOSから利用した際に、作成済み予定の詳細画面へリンクできるようになりました。

1.ホーム画面へのインストールバージョンの表示
現在ご利用のバージョンをホーム画面に表示しました。
毎日見る画面上から一目で確認することができるため、ドライバーと管理者間でのやりとりもスムーズに行えます。
20190116_1

2.駐車イベントマップページの操作性改
<アップデート前>
駐車車両絞り込みのためのボタンが画面下部にあったため、車両台が多い場合、操作を行うのに画面スクロールが必要でした
<アップデート後>
操作ボタンを上部に配置することにより、すばやく駐車車両の管理が行えるようになりました。
20190116_2

3.iOSでの「運行予定/実績」画面改善
<アップデート前>
iPhone、iPadから利用した際に、すでに作成した運行予定の「詳細画面」へのリンクは動作しない状態でした。
<アップデート後>
iPhone、iPadから利用の際も「詳細画面」へ遷移するように改修しました。予約したドライバー情報などの確認がスムーズに行えます。
20190116_3

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご質問・ご感想は下記の問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

○最新機能も使える無料トライアル実施中!

Cariotでは今回お伝えした機能も含め、最新機能を全てご利用可能な2週間無料トライアルを実施しています。ぜひ一度、無料トライアルで最新のCariotを体験してみてください。

Pocket