関西オフィスサービスEXPO 初日レポート

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

関西オフィスサービスEXPOの初日を無事に終える事ができました。
ブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

2017年11月15日(水)~17日(金)に開催中の「関西オフィスサービスEXPO@インテックス大阪」 にて、3日間ブース出展しております。2日目、3日目もご来場の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

オレンジ色の法被が目印です

Cariotブース

オフィスサービスEXPOということで、より”業務目線”での広報に力を入れています。おかげ様でリーフレットが予定枚数より多く出ているので急遽・追加発注しています。

本日、ブース対応させて頂いての感想ですが、「そろそろ何かしないと。」と考えておられるお客様が多いように感じました。
昨年同時期は、「常に監視されているようで抵抗感がある」、「IoT製品と聞くと新しい感じはあるけれど本当に使えるのか」といった声もありました。

今回は「ドライブレコーダーは付けているから+αで位置情報・危険運転も管理したい」、「自分の走行データを分析するようなツールが欲しい」など、設置を前提とした前向きなご意見が多いと思いました。
IoT製品がコモディティ化していて、設置・導入の参入障壁は低くなっているのだなと感じます。
引き続き、業界全体を盛り上げていけるよう、頑張ります!

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop