Salesforce World Tour Tokyo2018にPlatinum Sponsorとしてブース出展いたしました。

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

今回は先日、開催されましたイベントについてお知らせです。

■当日の動画と資料

お待たせいたしました、当日のBreakout Sessionの動画と資料が配布されたので以下よりご視聴ください。

    • 動画

http://salesforce.vidyard.com/watch/PbQpYWqE4pCF6kF38cZJK6?

    • 資料

https://www.slideshare.net/secret/qDOg6OuXL6AFQd

去る2018年12月5日(水)に開催されました、セールスフォース・ドットコム社主催のイベント『Salesforce World Tour Tokyo2018』にPlatinum Sponsorとしてブース出展いたしました。また同日、開催されたTheater Session、Breakout Sessionにて、リアルタイム車両管理「Cariot」のご紹介もさせていただきました。
関係者の皆様、そしてご来場いただいた方、誠にありがとうございました!

『Salesforce World Tour Tokyo』は国内最大規模のクラウド・イベントとして例年開催されています。
株式会社フレクトでは、「ブース出展」「Theater Session」「Breakout Session」の3つでCariotをご紹介させていただきました。ブースにはたくさんの方がいらっしゃって直接お話を伺ったのですが、皆様、最新のIotやSalesForceとの連携に非常にご関心を持たれていました。
また、2つのSessionは満員御礼で立ち見の方も出るほど盛況でした。

Breakout Sessionでは、「SalesforceによるIoT×SaaS車両管理の活用事例と最新のIoTトレンド」と題して、株式会社ソラコム様、Cariotを導入いただいておりますアサヒ飲料株式会社様、八戸東和薬品株式会社様、ライオンハイジーン様による活用事例についてもお話をいただきました。
こちらについてはセールスフォース・ドットコム社のページより後日セッション内容が閲覧できますのでぜひご覧ください。

皆様に製品の良さを知っていただき、さまざまお抱えの課題解決に向けて伴走できるよう今後も頑張ってまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop