Cariotのコネクテッドなブログ

Salesforce World Tour Tokyo2018にPlatinum Sponsorとしてブース出展いたしました。

2-1_mondaiten
 
こんにちは、Cariot編集部です。
今回は、先日開催されましたイベントについてお知らせです。

当日の動画と資料

お待たせいたしました、当日のBreakout Sessionの動画と資料が配布されたので以下よりご視聴ください。
・動画
http://salesforce.vidyard.com/watch/PbQpYWqE4pCF6kF38cZJK6?
・資料
https://www.slideshare.net/secret/qDOg6OuXL6AFQd

 
去る2018年12月5日(水)に開催されました、セールスフォース・ドットコム社主催のイベント『Salesforce World Tour Tokyo2018』にPlatinum Sponsorとしてブース出展いたしました。また同日開催されたTheater Session、Breakout Sessionにてリアルタイム車両管理「Cariot」のご紹介もさせていただきました。
関係者の皆様、そしてご来場いただいた方、誠にありがとうございました!
 
『Salesforce World Tour Tokyo』は国内最大規模のクラウド・イベントとして例年開催されています。
 
フレクトでは、「ブース出展」「Theater Session」「Breakout Session」の3つでCariotをご紹介させていただきました。ブースにはたくさんの方がいらっしゃって直接お話を伺ったのですが、皆様最新のIotやSalesForceとの連携に非常にご関心を持たれていました。
また2つのSessionは満員御礼で立ち見の方も出るほど盛況でした。
 
Breakout Sessionでは、「SalesforceによるIoT×SaaS車両管理の活用事例と最新のIoTトレンド」と題して、株式会社ソラコム様、Cariotを導入いただいておりますアサヒ飲料株式会社様、八戸東和薬品株式会社様、ライオンハイジーン様による活用事例についてもお話をいただきました。
こちらについてはセールスフォース・ドットコム社のページより後日セッション内容が閲覧できますのでぜひご覧ください。
 
 
皆様に製品の良さを知っていただき、様々お抱えの課題解決に向けて伴走できるよう今後も頑張ってまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。