Cariotのコネクテッドなブログ

「Salesforce IoTアクセラレータープログラム」への参加 及び「ラッピングカーソリューション」を発表しました。

こんにちは、Cariot編集部です。
先週3/15にセールスフォース・ドットコム社で開催されたプレスセミナーでは、弊社黒川より、IoT Explorerを活かした新たなソリューション「ラッピングカーソリューション」の発表をさせていただきました。
Cariotのサービスと、IoT Explorerを連携させることで、ラッピングカーが抱える課題の解決を目指します。

<代表取締役CEO 黒川幸治>
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単に「ラッピングカーソリューション」をご紹介させていただきます。ラッピングカーに取り付けたCariotデバイスから得る現在地情報を基に、ランドマーク(ジオフェンス)を通過したタイミングで、あらかじめ設定した広告情報などをSNSに投稿します。
地図上にジオフェンスを設定でき、3秒に1回位置情報をクラウドにアップロードしているCariotの強みが活かしたソリューションです。Cariotは工事不要で取り付けが可能です。そのため、広告主が委託しているラッピングカーに簡単に取り付けすることができます。

地図上にジオフェンスを設定でき、3秒に1回位置情報をクラウドにアップロードしているCariotの強みが生かされているソリューションです。Cariotは工事不要で取り付けが可能です。そのため、広告主が委託しているラッピングカーに簡単に取り付けすることができます。

「ラッピングカーソリューション」の仕組み
002

 

 

ラッピングカーソリューションの詳細はプレスリリースを御覧ください。
FLECT プレスリリース

http://www.flect.co.jp/…/20180315/iotacceleratorprogram0315/

 

レンタルプランでは、初期費用を抑え、Cariotを導入することが可能となります。是非一度、無料トライアルをお試しください!

レンタルプラン 好評受付中

レンタルプランでは、初期費用を抑え、Cariotを導入することが可能となります。是非一度、無料トライアルをお試しください!

 

気になったら、まずはお試し

無料トライアル

この手軽さを、ぜひお試しください!