3月22日(木)ソラコム様のIoTセミナーに登壇します

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージが掲載されたパンフレットです。 機能紹介は、機能一覧の他に、輸配送、およびフィールドセールス・フィールドサービスの、それぞれの用途で車両をお使いの場合に生じうる課題の解決に役立つものをピックアップし、より詳しくご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

先週3/6〜3/9の4日間に、東京ビッグサイトで開催されたリテールテックJAPANが無事終了しました。ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
今後も展示会には積極的に参加しますので、Cariotにご興味がございましたら是非ブースにお越しください。
さて、続いて3月のセミナー登壇のお知らせです。リテールテックJAPANでもご一緒させて頂いたソラコム様主催のセミナーになります。

○セミナーご案内

IoT 導入事例セミナー
〜SORACOMを利用したIoTシステム構築のいろは〜 3月22日(木)開催
日時:2018年3月22日(木) 13:30 – 16:00(13:15受付開始)
会場:東京都港区 赤坂1丁目9番13号 三会堂ビル 9階 石垣記念ホール
参加費:無料

弊社の鈴木が、最近注目が集まっている「小売・物流」をテーマに、ゲストスピーカーとして登壇します。
リアルタイム車両管理の観点から、位置情報を利用した物流トラックの最適化、品質やスピードを改善するための取り組みなどについてセッションに参加します。
お申込み、詳細は以下よりご確認ください。

〜SORACOMを利用したIoTシステム構築のいろは〜 3月22日(木)開催

多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

Pocket

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お気軽にお問い合わせ
ください
平日 10:00-18:00
03-6869-2662
お問い合わせ
Cariotの魅力がすぐに
わかる
pagetop