つながる人とクルマの世界

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

1/17(水)~19(金)の3日間、東京ビックサイト(東京国際展示場)で開催された「第10回オートモーティブ ワールド」へ行ってまいりました。

このイベントは、自動車業界の携わる各社が一同に出店し、様々な方々が技術相談・商談をする場となっているものです。
ひとつの場で多数の会社の製品やサービスを実際に目で見たり触ったり体験できる場は多くはありませんので貴重な経験ができました。
各会社のスタッフの方とたくさんお話する事ができ、クルマと世界のつながりが注目される昨今ですが、人と人のつながりも技術を支える大切なベースであると再認識させられますね。

そして、われわれがとてもお世話になっているパートナーのSORACOM様のブースは多数の展示がされており、大変盛況でした。

image1

さて、われわれCariotも皆様へ直接お会いをすべく、イベント出展をいたします。2018年3月6日(火)から9日(金)まで開催される「リテールテックJAPAN(SORACOM様ブース内)」が今年初めての出展となります。

CariotではSalesforceのLightning Experienceに対応した新たなUIのデモンストレーションなど準備を進めております。もちろん、SORACOM IoT活用事例などもご覧いただけます。当日、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

○イベントご案内

◆リテールテックJAPAN
会期:2018年3月6日(火)~3月9日(金)
会場:東京国際展示場「東京ビッグサイト」
(最寄り駅:りんかい線 「国際展示場」駅下車 徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分)
入場料:無料 ※事前申込が必要です。 リテールテックJAPAN
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop