リテールテックJAPAN2018に出展します

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

2018平昌冬季オリンピックは閉幕し、金メダルを獲得された羽生選手をはじめ、多くの選手の活躍が、様々なドラマを生み、人々に感動を与えてくれました。

さて、Cariotは「リテールテックJAPAN2018」にソラコムブース内で出展いたします。
近年、リテール業界において、人手不足の深刻化から、業務をどのように効率化するのかが大きな課題となっています。
Cariotは車両管理の側面からテクノロジーを用いた様々なソリューションを提供しお手伝いいたします。
また、Cariotのレポート&ダッシュボード機能は、車両の稼働時間を可視化し、集計業務の軽減や無駄車両の削減といった業務効率化・経費削減を実現します。

002

その他にも、先の記事でご紹介したDrive Castなど様々な機能が豊富にあります。
今回の出展ブースでは車両管理の課題解決に精通したスタッフからの直接の説明やアドバイスを受けることが可能です。
さらに実際の画面に触れて機能や操作感を体感いただけるデモを準備しております。
皆さまのご来場をお待ちしております。

○イベントご案内

リテールテックJAPAN
会期:2018年3月6日(火)~3月9日(金)4日間10:00~17:00(最終日のみ16:30 終了)
会場:東京国際展示場「東京ビッグサイト」東1・2・3ホール
ブース番号:RT1631
(最寄り駅:りんかい線 「国際展示場」駅下車 徒歩約7分、ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分)
入場料:無料 ※事前申込が必要です。 リテールテックJAPANへ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop