紙の運用をなくす「運転日報」デジタル化モニターキャンペーン〜ご好評につき3月末まで延長〜

運転業務の日報自動化

運転日報はお客さまからのお問い合わせが多く、関心の高い分野です。
義務づける2つの法律と対象の事業者、運転日報の構成要素と求められること、具体的な書き方、Cariotを活用したデジタル化など運転日報の導入について解説いたします。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

今回のCariotブログでは、新規ご契約社様向けのお得なキャンペーンについてお知らせします。
「運転報告」機能アップデート ライセンス料15%オフモニターキャンペーン実施中。

 

1.ライセンス料15%オフキャンペーン

2022年8月にリリースした“紙の日報を無くす”ための新機能「運転報告」をアップデートし、ご要望の多かったカスタム項目の追加、画像の追加、モバイル対応を完了いたしました。
現在、紙の日報の運用で、記入の手間がかかっているドライバー様、回収・集計・データ活用に手間がかかっている管理者様、それぞれのご負担を軽減し、本来の業務に集中いただきたいと考えております。

そこで、本機能をいち早く体験いただく、モニター企業様を先着20社様募集させていただきます。

モニター企業様には、ライセンス料15%オフでご提供させていただきます。

※以下両方の条件を満たす企業様が対象です。

  • 対象:キャンペーン期間中にCariot Mobileを新規でご契約完了された企業様 ※ただし先着20社様のお申し込みをいただき次第終了
  • キャンペーン期間:2023年3月31日(金)まで(ご好評につき延長)のご契約完了

キャンペーンのお申し込み・詳細は以下をご覧ください。
https://www.lp.cariot.jp/driving-report

2.1月の機能アップデート

駐車記録の住所表示に対応しました。

駐車&チェックインなしの場合の滞在記録にも、滞在した位置の住所が表示されるようになりました。頻繁に滞在する地点の情報を地図と住所で取得できるので、駐車記録を一層便利にご利用可能になります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Cariotの機能や活用法についてご質問などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!
 
 
 
お問い合わせはこちら
 
※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル
pagetop