積雪エリア向け冬期業務支援のご案内〜ライセンス料20%オフキャンペーン〜

Cariotで実現する遅延対策と位置情報の共有

自然災害など緊急事態において、配送スタッフの安全確保と物流網の速やかな復旧を行うには、車両の位置情報の把握が重要になります。平時から緊急事態に備える上で考慮すべきポイントについてご紹介します。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

今回のCariotブログでは、新規ご契約社様向けのお得なキャンペーンについてお知らせします。

例年よりも厳しい寒さが予想されるこの冬。
積雪の多いエリアでは、冬期の安定的な業務遂行に向けて、より一層の対策が必要になります。
そのようなエリアで業務を行なわれている事業者様に対して、この度Cariotでは、新規ご契約のお申し込み先着20社限定で、ライセンス料20%オフでご提供させていただきます。

 

1.Cariotをご利用になるメリット

リアルタイムに車両の位置情報や、運行の進捗を把握できるので、お客様からの問い合わせにもドライバーへの連絡不要で対応が可能になります。
配送の計画に対して、遅延が予想される場合、自動で遅延を検知し、必要な宛先に通知ができるので、早期の報告と対応が可能になります。
全ドライバーの状況が一元的に把握できるので、遅延・立ち往生時の応援対応も迅速に行えます。ドライバーの位置情報や停車時間も一目でわかるので、安全確保、退避指示もスムーズに行えます。

2.キャンペーン対象・期間

<対象>※以下両方の条件を満たす企業様が対象です。

  • 冬期の降積雪が特に多く、業務への影響が懸念される地域に事業所をお持ちの企業様→対象エリア:北海道、東北、北陸、山陰
  • キャンペーン期間中にCariotを新規でご契約された企業様
<期間>

  • 2022年11月18日(金)〜2022年12月29日(木)までのご契約完了

※ただし先着20社様のお申し込みをいただき次第終了

キャンペーンの詳細はこちらでご確認ください。
積雪や路面凍結による輸配送の遅延や事故が起こりやすいシーズンが到来します。ぜひCariotによる対策をご検討ください。

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル
pagetop