Cariotのコネクテッドなブログ

名古屋圏で車両管理にご興味のある皆様へ 2月13日〜15日「名古屋 総務・人事・経理 ワールド」ブース出展のお知らせ

2-1_mondaiten
 
こんにちは、Cariot(キャリオット)編集部です。
 
Cariotでは、今年も精力的にイベントへの出展を計画しております。
来月2月13日には、ポートメッセなごやにて開催される「名古屋 総務・人事・経理 ワールド」出展が決定しております。
オフィス向けサービスに特化した展覧会、「総務・人事・経理 ワールド」は今回、名古屋で初めての開催となります。
Cariotを間近で見ていただき、最新の車両管理システムを知っていただく絶好の機会です。
IoT、車両管理にご興味のある方はぜひ来場ください!
 

日 時:2019年2月13日(水)~15日(金) 10:00~18:00
主 催:リード エグジビジョン ジャパン株式会社
場 所:ポートメッセなごや
コマ番号:5-19
参加費:入場無料(事前登録制)
 
▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.ofs-expo.jp/ja-jp.html
※招待券の送付までに1週間から10日前後お時間をいただくため
お早めのお手続きをお勧めいたします。

 
 
手のひらサイズのCariotをクルマに取り付けるだけで車両の稼働状況を見える化し、さまざまな機能によって業務の効率化、安全運転管理が実現します。
 
ブース内では機能の詳しいご紹介はもちろん、実際にCariotを手にとっていただいたり、デモ画面をみていただいた上でのご不明な点に関してもご案内いたします。
 
昨年度、東京、関西にて開催された同展示会においても、Cariotのブースに多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
 
導入を検討しているけど、管理者に専門知識がなくでも大丈夫?
我が社の場合の費用対効果はどれくらい見込める?
他社サービスとの違いは?
 
などお客様それぞれの課題やご質問に対し、その場でご説明ができるため、皆様より好評の声をいただいています。
 
名古屋の皆様と会場でお会いできますことを楽しみにしております!
ご来場を心よりお待ち申し上げております。