SORACOM Discovery2018 に出展しました

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

先週は、SORACOM Discovery2018 に出展しました。
プラチナスポンサーとして広いブースをご用意して頂き、非常に多くの皆様にご来場いただきました。
動態管理 モノ・ヒトの位置情報をビジネスに活かす〜車両管理・作業管理における実践効果〜 セッションでは、弊社事例として掲載させて頂いているオープンハウス様が登壇され、大盛況となりました。

<開場にもオープンハウス様の事例の掲載が掲載されました>
2018-07-10-11.18.48

オープンハウス様は、Cariotの導入によって、各店舗が保有する車両ごとの稼働率をモニタリングし、1拠点につき2割ほどの台数削減に成功。別店舗への再配置といった次のアクションを素早く実行されているのです。
現在、491台の車両にCariotを導入頂いています。
 
 
2018071002

昨年度の最優秀パートナーとして表彰された際の、副賞の盾も飾りました。
多くのお客様に支えられ、盛況の内に終えることができました。

さて、今週は3日間オフィスサービス EXPOに出展します。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
詳細は以下をご覧ください。

オフィスサービスEXPO 出展のお知らせ

■第8回 オフィスサービス EXPO(総務・人事・経理ワールド2018内)
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
開催日:2018年7月11日(水)-7月13日(金) 3日間
ブース:車両管理ゾーン(小間番号:東6-55)
開場:東京ビッグサイト
お申込み:事前登録制・参加費無料
詳しくはこちら http://www.ofs-expo.jp/tokyo/
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop