Cariotのコネクテッドなブログ

SORACOM Discovery2018 に出展しました

<ブースにお越しくださった皆様ありがとうございました>
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんにちは!Cariot(キャリオット)編集部です。
先週はSORACOM Discovery2018 に出展しました。
プラチナスポンサーとして広いブースをご用意して頂き、非常に多くの皆様にご来場いただきました。

動態管理 モノ・ヒトの位置情報をビジネスに活かす〜車両管理・作業管理における実践効果〜 セッションでは、弊社事例として掲載させて頂いているオープンハウス様が登壇され、大盛況となりました。

<開場にもオープンハウス様の事例の掲載が掲載されました>
2018-07-10-11.18.48

Cariotの導入によって、各店舗が保有する車両ごとの稼働率をモニタリングし、1拠点につき2割ほどの台数削減に成功。別店舗への再配置といった次のアクションを素早く実行されているのです。
現在491台の車両にCariotを導入頂いています。

2018071002
昨年度の最優秀パートナーとして表彰された際の、副賞の盾も飾りました。

多くのお客様に支えられ、盛況の内に終えることができました。
さて、今週は3日間オフィスサービス EXPOに出展します。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
詳細は以下をご覧ください。

オフィスサービスEXPO 出展のお知らせ

■第8回 オフィスサービス EXPO(総務・人事・経理ワールド2018内)
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
開催日:2018年7月11日(水)-7月13日(金) 3日間
ブース:車両管理ゾーン(小間番号:東6-55)
開場:東京ビッグサイト
お申込み:事前登録制・参加費無料
詳しくはこちら http://www.ofs-expo.jp/tokyo/

レンタルプラン 好評受付中

初期費用を抑え、Cariotを導入することが可能となります。インカメラ&Felicaオプション付のER2も2,760円からレンタルでご利用頂けます。是非一度、無料トライアルをお試しください!