Cariotの導入~活用までが分かる、紹介アニメーションが完成!

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

この度、Cariotの紹介アニメーション動画を作成しました。
今回の動画では、車両管理や配車業務での良くあるお悩みに対して、Cariotがどういうシーンでどのように役立つのかご理解いただけるように動画を作成しました。
よくある車両管理のお悩み→Cariotの特徴→Cariotで実現すること
の順で構成されています。
この動画をご覧いただければ、Cariotの導入の手軽さと、皆さんの車両管理業務の中での活用シーンをご理解いただけます。

こちらの動画は、5月24~26日の運輸交通システムEXPOにて初公開しました。
ご来場いただいた方はご覧いただいていると思います。

IMG_5806

この動画の他にも、CariotのYoutubeチャンネルでは、Cariotデバイスの取り付け動画から、コネクシオ様の導入事例の動画弊社社長の黒川によるご紹介動画など公開しております。
ご興味のある方は、Youtubeチャンネルも覗いて見てください。
(良ければチャンネル登録も)

今後も、Cariotの良いところを皆様に分かりやすくお伝えできるよう、動画を始め、さまざまなコンテンツを配信して参ります。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop