2023年02月09日(木)開催
エントリー終了

【配送車両向け】今こそ始める!「運転日報デジタル化」セミナー

Pocket

セミナー概要

手書きの運転日報をデジタル化するメリットを、実際の事例や操作画面も交えてご紹介します。 質疑応答のお時間もございますので、お気軽にご参加ください。

テーマ・
対象者

配送現場の業務効率化をご検討の企業様

日時

2023年2月9日(木)13:00〜13:45

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要

「納品実績を手書きの日報で報告してもらっているため、管理・集計に時間がかかる」
そんな現場のストレスをCariotで解消しませんか?


手書きの運転日報は、ドライバー、管理者双方に、記入・回収・集計・転記の手間がかかります。

また、それだけでなく、読みづらい、間違いがある、書き漏れがあるなどで、内容の確認にもさらなる手間が発生し、現場では大きな負担がかかっています。

その一因としては、車両/ドライバー情報・日時・距離などの基本的な情報の他に、各社固有の記入項目が多く、システム側が対応できていないということがありました。

本セミナーでは、まずは、システムを活用し、運転日報のデジタル化を進めることで得られる一般的なメリットと、さらに一歩先を行く機能を有する「Cariot」を活用することで出来ることを、実際の例や操作画面も含めてご紹介します。


※セミナー参加費は無料です。

※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

※お申し込みは2月8日(水)15時で締め切りとなります。

こんな方におすすめ

  • 配送現場の業務効率化にご関心をお持ちの企業様

  • 配送車両の運行管理をご担当されている方

  • 動態管理システムの導入をご検討中の企業様

登壇者

株式会社フレクト
Cariot事業部 ビジネス開発部 部長

森竹 雄治

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

エントリー受付中のセミナー

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

pagetop