2022年09月28日(水)まで開催
エントリー終了

※再開催※【工事車両向け】Cariot活用セミナー ~建設現場の効率・安全に寄与する工事車両のリアルタイム情報活用~

Pocket

セミナー概要

Cariotの担当者が、活用事例や実際の画面などをご紹介しながら、Cariotのシステムのご説明、建設現場などの工事車両におけるご活用方法をご案内いたします。 質疑応答のお時間もございますので、お気軽にご参加ください。

テーマ・
対象者

動態管理システムの導入をご検討中のご担当者様

日時

2022年9月28日(水)11:00〜11:30

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要


※先日開催した【工事車両向け】Cariot活用セミナーをご好評につき再開催いたします!※


「ダンプトラックの到着時間が分かれば、土砂の搬出や誘導作業がスムーズにできるのに・・・」
そんな現場のストレスを、Cariotで解消しませんか?

Cariotなら、工事車両の状況をリアルタイムに確認・共有ができるため、例えばドライバーへの連絡不要でダンプトラックの受入れ準備を進められるなど、現場の作業効率化 を実現することができます。


本セミナーではクラウド型動態管理システムの導入で、建設現場業務全般をいかに作業効率向上へつながるかを機能の紹介や実例を交えながらご紹介します。

質疑応答のお時間もございますので、疑問に思われているポイントやご不明点にもお答えいたします。


※セミナー参加費は無料です。

※お申し込みは9月27日(火)12時で締め切りとなります。

こんな方におすすめ

  • 建設現場の業務効率化にご関心をお持ちの企業様

  • 工事車両の運行管理を担当されているご担当者様

  • 動態管理システムの導入を検討中の企業様

登壇者

株式会社フレクト
Cariot事業部 ビジネス開発部

森竹 雄治

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

エントリー受付中のセミナー

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

pagetop