2022年08月22日(月)開催
エントリー終了
【水・鍵のトラブル対応など】駆けつけサービス事業者様向けCariot活用セミナー ~リアルタイム情報を活用した急な依頼対応で売上アップ~
セミナー概要 | Cariotの担当者が、活用事例や実際の画面などをご紹介しながら、Cariotのシステムのご説明、駆けつけサービスにおけるご活用方法をご案内いたします。 質疑応答のお時間もございますので、お気軽にご参加ください |
---|---|
テーマ・ 対象者 |
動態管理システムの導入をご検討中のご担当者様 |
日時 | 2022年8月22日(月)11:00〜11:45 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
セミナー概要
駆けつけサービスにおいて、お客様からの当日中の急なご依頼への対応は非常に重要になります。
一方で、誰が現地に急行できるか、何時ごろに到着できるかなど、お客様からのご依頼に対応するために電話での状況確認など多くの工数が発生し、受付対応に時間を要することも少なくないと伺っております。
このようなシーンにおいて、Cariotではひとつの画面で車両の現在地・目的地への到着時間、停車・待機時間など車両に関するさまざまな情報をスムーズに確認することで、より効率的な受付~手配業務を実現します。
本セミナーではクラウド型車両管理システムの導入で、アルコールチェック義務化対応含め、車両管理業務全般をいかに効率化、システム化できるかを、機能の紹介や実例を交えながらご紹介します。
※セミナー参加費は無料です。
※お申し込みは8月12日(金)15時で締め切りとなります。
こんな方におすすめ
お客様からの当日中のご依頼対応に課題を感じている企業様
スタッフの増員予定があり、体制を強化したい企業様
業務効率化、事業拡大に向けて新たな取り組みを模索している企業様
登壇者
株式会社フレクト
Cariot事業部 ビジネス開発部 部長
森竹 雄治
セミナーの申し込みを締め切りました
Cariotについて知りたい方