2022年06月23日(木)開催
エントリー終了

【導入企業様専用】操作レクチャー会(新機能「DriveView」を活用しよう編)

Pocket

セミナー概要

車両の状況確認や問い合わせ対応の際に便利な機能として新たにリリースした「DriveView」について、操作方法や活用事例をご紹介いたします。
主に、急な依頼への対応や到着時間の確認時にCariotをもっと活用したいという管理者・ご担当者様におすすめです。

テーマ・
対象者

Cariotをご利用中の管理者様・ご担当者様

日時

2022年6月23日(木)14:00〜15:00

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要

Cariotでは、これまでも「DriveCast」、「エリアマップ」機能といった車両の現在地をリアルタイムで確認できる機能をご提供していましたが、新たにリリースした「DriveView」は、“現場の臨場感を届ける”をテーマとして開発を行い、よりスムーズに車の現場の状況を把握できるようになりました。
今回のセミナーでは、「DriveView」の操作方法や活用シーンをご紹介いたします。
また、今回のセミナーの対象ユーザは、Cariotで取得するデータを使って車両の状況確認や問い合わせ業務の削減をしたい方です。

ご紹介内容
・新機能「DriveView」の紹介、操作方法
・活用シーンのご紹介 等


※参加費は無料です。

※Cariotユーザの企業様が対象です。それ以外の方のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※1社につき数名(~5名程度まで)のご参加を想定しています。10名以上で参加される場合は、以下フォームの「知りたいこと、登壇者への質問など自由にご記入ください」の欄にその旨をご記入ください。

※お申し込みは6月22日(水)18時で締め切りとなります。

こんな方におすすめ

  • Cariotの基本的な使い方を聞きたい方

  • Cariotで車両の状況確認や問い合わせ業務の削減をしたい方

プログラム

  • 【導入企業様専用】操作レクチャー会(新機能「DriveView」を活用しよう編)

    [ 登壇者 ]
    株式会社フレクト Cariot事業部 カスタマーサクセス部 鬼塚 映里

登壇者

株式会社フレクト
Cariot事業部 カスタマーサクセス部

鬼塚 映里

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

資料ダウンロード
pagetop