2022年01月27日(木)開催
エントリー終了

【導入企業様専用】Cariot管理者向け ログイン時の多要素認証の必須化に伴う対応

Pocket

セミナー概要

セミナー前半の説明部分は、2022年1月13日(木)開催セミナーの動画再生となります。お申し込み時と当日にいただいたご質問には、セミナーの最後に当日リアルタイムでご回答します。
Cariotにログインする際の多要素認証の必須化に伴う対応について、ご案内いたします。
2022年2月より、必ず設定が必要な内容となりますので、ご参加の上ご対応方法についてご確認ください。

テーマ・
対象者

Cariotをご利用中の管理者様・ご担当者様

日時

2022年1月27日(木)11:00〜12:00

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要

2022年2月より、セキュリティ強化の観点でCariotにログインする際の多要素認証(Multi-Factor Authentication)が必須になります。
これによりログイン時に、現在のIDとパスワードの他に認証アプリケーションで発行したキーを用いた更にセキュリティの高い認証が可能になります。


本件について、Cariotをご利用中の、すべてのお客様に多要素認証の有効化と設定のご案内を開始しております。
必ず設定が必要な内容となりますので、ぜひご参加のうえ、ご対応方法についてご確認ください。


尚、セミナーへのご参加ができない場合は、WEBマニュアルに設定方法を記載しておりますので、そちらをご確認の上、お客様ご自身で設定を行ってください。


セミナー前半の説明部分は、2022年1月13日(木)開催セミナーの動画再生となります。お申し込み時と当日にいただいたご質問には、セミナーの最後に当日リアルタイムでご回答いたします。

※参加費は無料です。

※Cariotユーザの企業様が対象です。それ以外の方のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※1社につき数名(~5名程度まで)のご参加を想定していますが、人数把握のため、10名以上でご参加される場合は、以下フォームの「知りたいこと、登壇者への質問など自由にご記入ください」の欄にその旨をご記入ください。

※お申し込みは1月26日(水)18時で締め切りとなります。

こんな方におすすめ

  • Cariotをご利用中の管理者様・ご担当者様

プログラム

  • 【導入企業様専用】Cariot管理者向け ログイン時の多要素認証の必須化に伴う対応

    [ 登壇者 ]
    Cariot事業部 カスタマーサクセス部 鬼塚 映里

登壇者

Cariot事業部 カスタマーサクセス部

鬼塚 映里

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

エントリー受付中のセミナー

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

実際のアプリやデバイスを
体験してみませんか

無料トライアル

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

pagetop