2020年12月22日(火)開催
エントリー終了
ルート営業・ルート配送を効率化する3つのポイント 〜実際の支援事例から解説〜
セミナー概要 | ルート営業・ルート配送を行われている企業の方々のご支援を通じて、私たちが得た知見を、実際の事例も交えながらご紹介いたします。 |
---|---|
テーマ・ 対象者 |
ルート営業・ルート配送の効率化を目指す管理者の方 |
日時 | 2020年12月22日(火)11:00〜 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
セミナー概要
本セミナーは、ルート営業・ルート配送における実態の把握、問題の特定、最適なルートの設定という3つのポイントを押さえ、業務効率化につなげるというヒントを、実際の事例を交えながらご紹介させていただくセミナーです。
Cariotを導入するとどのようなメリットがあるの?ということが知りたい方にもオススメです。
また、このセミナーはルート営業・ルート配送の効率化を目指す管理者・経営層の方を主な対象としています。
※セミナー参加費は無料です。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
こんな方におすすめ
ルート営業・ルート配送の管理者の方
業務効率化について課題を感じている経営層の方
Cariotと他社サービスとの違いを知りたい方
プログラム
-
ルート営業・ルート配送を効率化する3つのポイント
[ 登壇者 ]
株式会社フレクト 執行役員 Cariot事業部 事業部長
大槻 真嗣
登壇者
株式会社フレクト 執行役員 Cariot事業部 事業部長
大槻 真嗣
セミナーの申し込みを締め切りました
Cariotについて知りたい方