2018年出展イベント、2019年イベントのご連絡と休業日のお知らせ

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

今年もう残すところあとわずかです。
「Cariotのコネクテッドなブログ」も今年、最後の更新となりました。
皆様、この一年はいかがでしたでしょうか?
できたこと、できなかったこと、さまざまな想いがあると思います。

Cariotでは、2018年の1年で23の車両管理に関する機能アップデートがありました。
2週間に1度のペースといえば多くやったともいえますが、まだやれていなかったこともあるといった感じです。
アップデートの詳しい内容は、年明け1月頃にご紹介するようにいたします。
また、Cariotは日ごろ社外イベントや展示会にも参加しております。
こちらご覧の方の中には知っている、行かれた方もいらっしゃると思います。

今年1年間に参加させていただいたものは以下の通りです。

●3月:リテールテックEXPO(ソラコム様のパートナーとして出展)
流通業向けのIT機器・システムを紹介するイベントです。

●4月:TDBC(運輸デジタルビジネス協議会)Forum
運輸業界向けにデジタルテクノロジーを紹介するイベントです。

●7月:SORACOM Discovery(プラチナ出展)
ソラコム様が提供するIoTプラットフォーム”SORACOM”に関するカンファレンス。

●7月:オフィスサービスEXPO東京
日本唯一の総務・人事・経営部門向けの商談専門展。

●11月:オフィスサービスEXPO関西
上記の関西版です。

●12月:Salesforce World Tour Tokyo(プラチナ出展)

Salesforce様主催のビジネスを変革、新たなイノベーションの紹介イベントです。
1つのイベントの準備に2〜3か月ほどかかるので、それなりに苦労もありましたが、広く皆様にCariot知っていただくことができました。
また19年2月には、下記への出展もすでに決定しております。

●名古屋 総務・人事・経理 ワールド 2019
会期: 2019年2月13日(水)〜15日(金) 10:00〜18:00
会場: ポートメッセなごや●Salesforce社主催「リアルタイム車両管理Cariot フォローアップセミナー」
会期: 2019年2月26日(火) 9:30〜11:30
会場: 丸の内JPタワーこちらは以下よりお申込みいただけます、定員30名様となっておりますのでお早めをお勧めいたします。
https://innovation.salesforcejapan.com/public/seminar/view/12

また、お日にちが近くなりましたらご案内させていただきます。
ぜひご参加いただければ幸いです。

——年末年始の営業日のご案内——

誠に勝手ながら、年末年始休業日を以下の通りとさせていただきます。

◆年末最終営業日
2018年12月28日(金)

◆年末年始休業日について
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)まで

※2018年1月7日(月)10時より業務を再開いたします
休業中にいただきましたメールは業務再開後、順次ご返信させていただきますが、年末年始はお問い合わせが大変、込み合うことが予想されますため、ご対応まで通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今年1年間皆様には大変お世話になりました。
2019年も皆様にとって良い年になるよう、また車両管理においては皆様のご負担を軽減できるよう、弊社も頑張ってまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop