Cariotのコネクテッドなブログ

関西オフィスサービスEXPO 初日レポート

Amazonギフト券等が当たる抽選会実施中

ノベルティ

こんにちはCariot(キャリオット)編集部です。

関西オフィスサービスEXPOの初日を無事に終える事ができました。
ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
2017年11月15日(水)~17日(金)に開催中の関西オフィスサービスEXPO@インテックス大阪 にて3日間ブース出展しております。2日目、3日目もご来場の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

オレンジ色の法被が目印です

Cariotブース

オフィスサービスEXPOということで、より”業務目線”での広報に力を入れています。おかげ様でリーフレットが予定枚数より多く出ているので急遽・追加発注しています。

本日、ブース対応させて頂いての感想ですが、
「そろそろ何かしないと。」と考えておられるお客様が多いように感じました。
昨年同時期は、「常に監視されているようで抵抗感がある」「IoT製品と聞くと新しい感じはあるけれど本当に使えるのか」といった声もありました。
今回は「ドライブレコーダーは付けているから+αで位置情報・危険運転も管理したい」「自分の走行データを分析するようなツールが欲しい」など、設置を前提とした前向きなご意見が多いと思いました。
IoT製品がコモディティ化していて、設置・導入の参入障壁は低くなっているのだなと感じます。

引き続き、業界全体を盛り上げていけるよう、頑張ります!

〜今回ご都合が合わなかった関西の皆様へ〜

Cariotでは、最新機能を含めた全ての機能を2週間使える無料トライアルを準備しています。実際にお持ちの車両にデバイスを装着し、サービス画面を使っていただくことで、
より具体的なイメージをつかむことが可能で、好評頂いております。

シーズン到来前の安全総点検をお考えのお客様、営業車両や配送車両の運行管理に課題をお持ちの方は、ぜひ一度、無料トライアルで最新のCariotを体験してみてください。

 

気になったら、まずはお試し

無料トライアル

この手軽さを、ぜひお試しください!