Cariotのクリスマスロゴができました。

2016.11.29お知らせ
Pocket


こんにちは、Cariot編集部です。
最近、急に冷え込んできましたね。先週は東京でも初雪が降りました。
雪の道路

さて、冬の一大イベントといえば、「クリスマス」。

ということで、Cariotロゴのハロウィンバージョンに引き続き、Cariotのクリスマスバージョンを制作しました!

キャリオットのクリスマスロゴ

お気付きの方もいるかと思いますが、本サイトのトップバナーのロゴも期間限定でクリスマスロゴとなっております!

Cariotを運営している弊社FLECTは、Salesforce/AWS/herokuを中心にIoTクラウドインテグレーションを提供しておりますが、「サービスデザイン」「エンドユーザーアプリケーション開発」を強みとし、社内にデザイナーも在籍してます。
Cariotに関係するロゴやアイコンなども、ほとんどを社内でデザイン制作をしており、今回のクリスマスロゴも社内のデザインチームで制作しました!

このクリスマスロゴのステッカーは
12月13日〜14日に開催される”Salesforce World Tour Tokyo 2016”のフレクト出展ブースにてお配りする予定ですので、ぜひお立ち寄りください!

SWTT2016

”Salesforce World Tour Tokyo 2016”にまだお申し込みされていない方は
こちらからから、ザ・プリンスパークタワー東京での展示ブースを選択してお申し込みくださいね!!

これからもCariotチームでは、「ユーザが便利に操作しやすい」デザインのもとに機能を拡充し、クルマにまつわる課題を解決するサービスを提供してまいります。

タグ : Cariot
Pocket