Cariotのクリスマスロゴができました。

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは。Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

最近、急に冷え込んできましたね。先週は東京でも初雪が降りました。

雪の道路

さて、冬の一大イベントといえば、「クリスマス」。
ということで、Cariotロゴのハロウィンバージョンに引き続き、Cariotのクリスマスバージョンを制作しました!

キャリオットのクリスマスロゴ

お気付きの方もいるかと思いますが、本サイトのトップバナーのロゴも期間限定でクリスマスロゴとなっております!

Cariotを運営している弊社FLECTは、Salesforce/AWS/herokuを中心にIoTクラウドインテグレーションを提供しておりますが、「サービスデザイン」「エンドユーザーアプリケーション開発」を強みとし、社内にデザイナーも在籍してます。
Cariotに関係するロゴやアイコンなども、ほとんどを社内でデザイン制作をしており、今回のクリスマスロゴも社内のデザインチームで制作しました!
このクリスマスロゴのステッカーは、12月13日〜14日に開催される”Salesforce World Tour Tokyo 2016”のフレクト出展ブースにてお配りする予定ですので、ぜひお立ち寄りください!

SWTT2016

”Salesforce World Tour Tokyo 2016”にまだお申し込みされていない方は、こちらからから、ザ・プリンスパークタワー東京での展示ブースを選択してお申し込みくださいね!!
これからもCariotチームでは、「ユーザが便利に操作しやすい」デザインのもとに機能を拡充し、クルマにまつわる課題を解決するサービスを提供してまいります。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop