CASE1
急な依頼にもすぐに対応
売り上げも顧客満足もアップ
リアルタイム情報活用と管理業務の
デジタル化を一つのシステムで。
こんなお悩み
ありませんか?
どこにドライバーが
いるかが把握できておらず、
急な依頼にすぐ返答できない。
到着予定時間を過ぎてから
遅延を把握。
対応が後手後手に。
ドライバーに電話確認が
多く、運転の邪魔をしてしまう。
Cariot導入で解決!
![](/wp-content/themes/cariot2020/assets/img/use-case/01/sect2_1.png)
「今どこ?」が
すぐにわかる!
業界最高水準のリアルタイム性で、
車両の位置情報を取得。
確認作業でお客様をお待たせしません。
![](/wp-content/themes/cariot2020/assets/img/use-case/01/sect2_2.png)
位置だけではなく、
状況も表示!
走行中、停車中といった走行状況や、
作業中、休憩中といった業務状況まで(※)
画面で表示。対応可能なドライバーをすぐに
確認することができます。
※Cariotモバイルアプリご利用時
![](/wp-content/themes/cariot2020/assets/img/use-case/01/sect2_3.jpg)
ログイン無しで、
誰でも見れる!
Cariotをご契約いただいたお客様のみならず、
URLの共有を受けた方はどなたでも、
ログイン無しで情報を、パソコンや、
スマートフォンなどの携帯デバイスで
見ることができます。
導入事例
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