2022年10月20日(木)まで開催
エントリー終了

Cariot活用セミナー ~走行と業務のデータを活用し、アナログで非効率な業務を解消~

Pocket

セミナー概要

Cariotの担当者が、活用事例や実際の画面などをご紹介しながら、Cariotのシステムのご説明、皆様の業務におけるご活用方法をご案内いたします。
質疑応答のお時間もございますので、お気軽にご参加ください。

テーマ・
対象者

動態管理システムの導入をご検討中のご担当者様

日時

10月20日(木)11:00~11:45

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要

Cariotで何ができるのか?
導入すると業務にどのように役に立つのだろうか?
システムの使い勝手を、実際の画面で見てみたい。
そのような、Cariotの導入をご検討中のお客様に向けて、Cariotの活用事例、実際の画面や機能をご紹介するセミナーです。
質疑応答のお時間もございますので、疑問に思われているポイントやご不明点にもお答えいたします。


※参加費は無料です。

※ご都合の良い日時にお申し込みください。

※全てのお申し込み締め切りはセミナー前日15時となります。

こんな方におすすめ

  • 動態管理システムの導入をご検討中の企業様

  • Cariotの導入をご検討中の企業様

  • Cariotと他社サービスとの違いを知りたい方

お申し込みフォーム

希望される日程のボタンを押し、フォームからお申し込みください。
表示されないボタンの日程は、既に締め切らせていただいております。
また、お申し込みフォームはInternet Explorerには対応しておりませんので、Google Chromeなど別のブラウザでお申し込みください。

10月20日(木)11:00開始回へのお申し込み

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

pagetop