CASE2

「いつ着くか」がわかることで
準備が進む、フォローができる

リアルタイム情報活用と管理業務の
デジタル化を一つのシステムで。

こんなお悩み
ありませんか?

「いつ着くの?」という
問い合わせの電話対応だけで
業務時間が過ぎていく

到着予定時間を過ぎてから
遅延を把握。
対応が後手後手に。

ドライバーに電話確認が
多く、運転の邪魔をしてしまう。

Cariot導入で解決!

リアルタイムで
進捗がわかる!

業界最高水準のリアルタイム性で、
車両の位置情報を取得。
確認作業でお客様をお待たせしません。

遅延を事前に検知し、
メールで通知!

計画に対して、遅延が予測された段階で、
事前に設定した相手先にメールで通知。
遅延発生前から対応が行えます。

ログイン無しで、
誰でも見れる!

Cariotをご契約いただいたお客様のみならず、
URLの共有を受けた方はどなたでも、
ログイン無しで情報をPC/スマホで見れます。

機能を見る
お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
  • pagetop