CASE2

「いつ着くか」がわかることで
準備が進む、フォローができる

リアルタイム情報活用と管理業務の
デジタル化を一つのシステムで。

こんなお悩み
ありませんか?

「いつ着くの?」という
問い合わせの電話対応だけで
業務時間が過ぎていく

到着予定時間を過ぎてから
遅延を把握。
対応が後手後手に。

ドライバーに電話確認が
多く、運転の邪魔をしてしまう。

Cariot導入で解決!

リアルタイムで
進捗がわかる!

業界最高水準のリアルタイム性で、
車両の位置情報を取得。
確認作業でお客様をお待たせしません。

遅延を事前に検知し、
メールで通知!

計画に対して、遅延が予測された段階で、
事前に設定した相手先にメールで通知。
遅延発生前から対応が行えます。

ログイン無しで、
誰でも見れる!

Cariotをご契約いただいたお客様のみならず、
URLの共有を受けた方はどなたでも、
ログイン無しで情報をPC/スマホで見れます。

機能を見る

まずはオンライン無料相談!

自宅や会社にいながらお気軽にご相談が可能です。

ご利用開始までの流れ

STEP01

営業担当がお客様の業務課題を丁寧にヒアリング

STEP02

専任のサポート担当が課題に合わせた管理画面を
セットアップ

STEP03

車載デバイス or スマホアプリを車両に連携して利用スタート

3分でわかる
Cariotの製品パンフレットは
こちら

無料でダウンロードする

ドライバーの状況を
詳しく知りたい方

車両からのデータを
詳しく取りたい方

危険運転時の映像を
記録したい方

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平日 10:00-18:00
03-6869-2662
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