2022年03月10日(木)開催
エントリー終了

【導入企業様専用】Cariot操作レクチャー会(データの集計・ダッシュボードの編集編)

Pocket

セミナー概要

集計機能「ダッシュボード」について、編集方法をレクチャーいたします。
主に、安全運転管理や労務管理に関して、Cariotを使いたいという管理者様・ご担当者様におすすめです。

テーマ・
対象者

Cariotをご利用中の管理者様・ご担当者様

日時

2022年3月10日(木)15:00〜16:00

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要

Cariotの集計機能「ダッシュボード」について、編集方法をレクチャーいたします。ダッシュボードとは、複数のレポートをグラフ表示して、各種状況を一画面で確認できるようにするものです。取得したデータを俯瞰して把握できるため、データを比較・分析したいときに便利です。
今回のセミナーの対象ユーザは、すでにCariotの走行データなどをご覧になったことがあり、基本的な操作がわかる方や、蓄積されたデータを使って安全運転管理や労務管理をしたい方となります。
安全運転管理や労務管理の観点でのレポートの使用例・作成例をご紹介します。

ご紹介内容
・Cariotのデータ構造の概要
・Cariot標準ダッシュボードのご紹介
・ダッシュボードの編集方法 等


※参加費は無料です。

※Cariotユーザの企業様が対象です。それ以外の方のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※お申し込みは3月9日(水)18時で締め切りとなります。

こんな方におすすめ

  • Cariotの基本的な操作方法(走行データを見る等)について既に理解のある方

  • Cariotで蓄積されたデータを使って安全運転管理や労務管理をしたい方

登壇者

株式会社フレクト
Cariot事業部 カスタマーサクセス部

鬼塚 映里

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

pagetop