2021年12月16日(木)開催
エントリー終了

【導入企業様専用】Cariot活用相談会~お気軽にご参加ください~

Pocket

セミナー概要

カスタマーサクセスの担当者が、お客様と一緒に画面を見ながら操作方法や使い方をご案内します(1つの時間枠に1社様限定となりますので、他社の方の同席はございません)。
操作方法に関する小さなモヤモヤも一緒に解消しましょう。
お気軽にご参加ください。 

テーマ・
対象者

Cariotをご利用中のご担当者様

日時

2021年12月16日(木)14:00〜、14:30〜、15:00〜、15:30〜
※1社30分

会場

オンライン開催(Zoom)

セミナー概要

日々Cariotをご利用いただく中で、「問い合わせをするほどでもないが、操作方法がよくわからない」といった小さなモヤモヤを感じることはありませんか?
「Cariotを使ってこんなことをやってみたいが、やり方がよくわからない」、「データの見方がよくわからない」、「この条件でデータ抽出できるのか?」など、どんな小さなことでも構いません。この機会に皆様のお困りごとを解消して、さらなるCariotの活用を目指していきましょう!
Cariotのカスタマーサクセスの担当者が、皆様と一緒に画面を見ながら使い方をご案内します。


※参加費は無料です。

※Cariotユーザの企業様が対象です。それ以外の方のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

※1社30分となります。ご希望時間を下記フォームにてお知らせください。ただし既に満席となった時間帯は表示されません。

※お申し込みは12月14日(火)18時で締め切りとなります。

こんな方におすすめ

  • Cariotをご利用中の企業様

  • Cariotをより活用したいと考えている方

  • メールや電話でなく、担当者と一緒に画面を見ながら相談したい方

プログラム

  • 【導入企業様専用】Cariot活用相談会~お気軽にご参加ください~

    [ 登壇者 ]
    株式会社フレクト Cariot事業部 プロダクトマネジメント部カスタマーサクセスチーム

セミナーの申し込みを締め切りました

Pocket

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット

製品パンフレット​​
お役立ち資料はこちら

pagetop