お客様の要望から、日々改善しているCariot_18年11月

製品パンフレット

Cariotの機能、料金パッケージなどが掲載されたパンフレットです。 Cariotを導入することで何ができるようになるのか、具体的にどう変わるのか、ユースケースごとにご紹介しています。

無料でダウンロード
Pocket

こんにちは、Cariot(キャリオット)ブログ編集部です。

Cariotでは毎月1回、新機能をまとめて紹介するブログ記事を配信しています。
(今回は第9回目)

【目次】
1.ホーム画面へのインストールバージョンの表示
現在のインストールバージョンが、ホーム画面へ表示されるようになりました。
2.駐車イベントマップページの操作性改善
ページ内のボタンなどの配置を見直し、車両台数が多い場合にもすばやく駐車車両の管理が行えるようになりました。
3.iOSでの「運行予定/実績」画面改善
iOSから利用した際に、作成済み予定の詳細画面へリンクできるようになりました。

 

1.ホーム画面へのインストールバージョンの表示

現在ご利用のバージョンを、ホーム画面に表示しました。
毎日、見る画面上から一目で確認することができるため、ドライバーと管理者間でのやりとりもスムーズに行えます。

20190116_1

 

2.駐車イベントマップページの操作性改善

<アップデート前>
駐車車両絞り込みのためのボタンが画面下部にあったため、車両台数が多い場合、操作を行うのに画面スクロールが必要でした。
<アップデート後>
操作ボタンを上部に配置することにより、すばやく駐車車両の管理が行えるようになりました。

20190116_2

 

3.iOSでの「運行予定/実績」画面改善

<アップデート前>
iPhone、iPadから利用した際に、すでに作成した運行予定の「詳細画面」へのリンクは動作しない状態でした。
<アップデート後>
iPhone、iPadから利用の際も「詳細画面」へ遷移するように改修しました。予約したドライバー情報などの確認がスムーズに行えます。

20190116_3
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからもCariotは、より便利に使っていただくための機能の開発を進めてまいります。
ご意見・ご質問・ご感想・ご要望などがございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

※本記事の情報、及び画像は、記事作成時点のものです。詳しくは最新の情報をご確認ください。

あなたにおすすめのお役立ち資料

資料をもっと見る

関連する記事

お問い合わせ

ご不明点はお気軽にご相談ください

03-6869-2662
平日 10:00-18:00
お問い合わせ
Cariotについて知りたい方

活用方法・事例などをご紹介
3分でCariotがわかる

製品パンフレット
pagetop