Cariotのコネクテッドなブログ

Cariotのウェブサイトをリニューアルしました

こんにちは、Cariot(キャリオット)編集部です。

4月2日にプレスリリースで配信した通り、
新年度に合わせて本サイトをリニューアルしました。

<リニューアルしたトップページ>top

 

リアルタイム車両管理「Cariot(キャリオット)」 ウェブサイトをシンプルなデザインへ大幅リニューアル  ~ライセンス名称もシンプルに見直し~

https://www.atpress.ne.jp/news/152565

現在、Cariotのウェブサイトには、毎日多くのお客様に訪問いただいております。ウェブサイトをご覧いただく環境は、スマートフォンやタブレット端末などデバイスの多様化、ソーシャルメディアの拡大などにより日々変化しています。このような環境の中サイトをご利用されるお客様にとって、より情報が探しやすく、読みやすいサイトを目指し、ページ構成やデザインを全面的に見直し、改善をいたしました。また、このサイトリニューアルに伴い、ライセンス名称の見直しを実施いたしました。

 

<レンタル・購入の料金プランについて明記>

料金導入の流れ

今まで特にお問い合わせの多かった「料金」「プラン(購入orレンタル)」については、料金・導入の流れページを作成し、より使いやすく充実したものとしました。ご利用料金シミュレーションから、お客さまの台数・用途に合った金額をシミュレーションすることができます。

 

<ご利用料金シミュレーション画面>

2018-04-05 16.33.01

今後は、「機能」ページに便利な使い方を追加し、営業・運輸・工事車両など、よりお客さまのビジネスに寄り添った内容にコンテンツを拡充予定です。

新人ドライバーや新卒社員が活躍される際の見守りツールとして、Cariotのご導入をご検討ください。
無料トライアルもできます。

機能ページと料金・導入の流れページをご覧ください。

 

 

レンタルプラン 好評受付中

初期費用を抑え、Cariotを導入することが可能となります。
是非一度、無料トライアルをお試しください!

 

気になったら、まずはお試し

無料トライアル

この手軽さを、ぜひお試しください!