Cariotのコネクテッドなブログ

ホワイトペーパー第2弾!「危険運転70%減を実現 車両管理ツールCariot」

こんにちはCariot(キャリオット)編集部です。

 

<安全な車両管理 ホワイトペーパー第2弾>

危険運転70%減を実現 車両管理ツールCariot

 

取引停止!イメージ失墜!損害賠償! 社用車による事故を防ぐには
〜交通事故は10台で1件起きています〜

に続く、第2弾のホワイトペーパーが完成しました。

第1弾をダウンロード頂いた皆様には、本日第2弾をご送付しております。

車両管理にご興味のある皆様に、1ヶ月に70%の危険運転を削減された事例を詳しくご案内する内容となっております。

3つのポイント、1つの活動を行うだけで、 危険運転の削減を達成していました。

・危険運転を予防する、3つのポイント

・危険運転を削減するために必要な1つの活動

「危険運転70%減を実現 車両管理ツールCariot」では、 その具体的な内容を事例を交えてご紹介させていただいております。

ダウンロード方法ですが、まず、第1弾をお読み頂き、車両管理に関する考え方を共有させて頂いた方にメール送付させて頂きますので、まずは

取引停止!イメージ失墜!損害賠償! 社用車による事故を防ぐには
〜交通事故は10台で1件起きています〜

こちらからダウンロードしてお読みください。

 

〜ただいま、Cariotのサイトはリニューアル中〜

Webサイトのリニューアルで、価格ページを分かりやすくご案内予定です。価格はこちら(https://www.cariot.jp/lp/issue/all/)のランディングページに記載の通りです。

issue_all_

最後までお読み頂きありがとうございます。

ご質問・ご感想は以下の問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

 

○最新機能も使える無料トライアル実施中!

Cariotでは今回お伝えした機能も含め、最新機能を全てご利用可能な2週間無料トライアルを実施しています。年末年始は大量の輸送需要が発生し、交通機関等に旅客や貨物が集中し、事故や違反が発生しやすい季節です。

シーズン到来前の安全総点検をお考えのお客様、営業車両や配送車両の運行管理に課題をお持ちの方は、ぜひ一度、無料トライアルで最新のCariotを体験してみてください。

 

気になったら、まずはお試し

無料トライアル

この手軽さを、ぜひお試しください!